最近の話

お久しぶりです。にっぽよです。あなたがこのブログを見ているということは、僕のために時間を無駄にしているということです。なんだかウキウキしますね。

 

タイトルにもあるように最近の話です。といっても、大して話題がありません。強いて言えば、Twitterのアイコンを変えたくらいです。アニメ見ろよって感じですね。まあちょくちょく見てます。

 

やることは山積みなのですが、すべて見ないふりをしているので、最近暇です。

 

最近L'Arc〜en〜Cielをよく聴いています。ボーカルのhydeさんは僕と身長が同じなので親近感を覚えます。体重はきっと僕の方が重いので、実質僕の勝ちだと思います。

 

あと、アイコンを自分で描いてみたいと思い、たまに模写をしていたりします。絵って難しいですね。肩から直接手が生えているような絵を描いていた幼稚園の頃から全く成長していないので、しんどいです。多分諦めると思います。

 

つらいなあ

 

おわり