現状

明けましておめでとうございます。今年はよろしくしたくない人もいるので今年もよろしくは言いません。にっぽよです。

早速ですが留年することになりました。

理由はどこからも内定がもらえなかったからです。

Twitterによくいる社会不適合者のフリして普通に内定出てる健常者のカス共と違って僕は本当に社会不適合者だったみたいです。このブログを読んでいる人は僕以外の人間はむやみに信用しないようにしましょうね。

 

来年大学4年生の皆さん、僕は精神が強いので鬱にはなりませんでしたが嫌な気持ちになるのは間違いないので真面目に就職活動した方がいいですよ。まあ僕は社会不適合者なので真面目にやっても内定は出ませんでしたが。

でもやっぱ先に内定出られたらクソイラつくから就活すんなガキ共

 

受けるのここ最後にしようと思っていたところの結果が1月1日にわかったので、さすがに感情がなくなりました。無意識のうちに隣に置いてあった大学からの書類が引き裂かれていたのでおそらく僕の能力は切断系だと思います。秘密結社の方々、求人お待ちしております。私の強みは何事にも挫けない精神力です。御社ではこの強みを生かして御社の運営を円滑に進めたいと考えています。

 

 

やっぱつれえわ

 

 

あ、ディシディア買うから(弟に買わせる)みんな一緒にやろうね